会いたくて眠たくて眠たくて震えるG−tomicaです




最近、昼間に激しい睡魔がちょっと不満



目が覚める一言ありましたら、ぜひコメントください





さて、本題




今日は天気が悪くなると聞いていたのに、まぁまぁ良い天気で、勝手に裏切られた気分です泣き笑い





朝、「今日は天気も崩れるしなぁ…」と、家の周囲に防虫のお薬を撒こうとして躊躇っていましたが、気持ち良い天気なので、数分前に撒いてきました




我が家の周辺は都会じゃなくて、それでも十分住宅街なんですが、虫も野生動物も出るのよね 



虫は、アリ🐜のようなメジャーな虫じゃなくて、え?その虫?みたいな虫が出てくるんです


ガムテープが必需品




野生動物に至っては、キタキツネもご近所にお住まいのようだし…

キツネが可愛いなんて言うのは観光客だけです


地元民は、エキノコックスが怖いし、キツネがいると思うとゾッとします


通り道も嫌だー

狼飼いたいくらいです🐺



そして、昨年2度も戦った、小動物との戦いが今年もあるんだろうか?

この小動物のせいで、キツネも来るんだと思ってる


負けないけどね

負けられない戦いですよ



冬の間には無かった悩みが、雪解けとともに出てきました


とりあえず、この時期に家の周囲に薬を撒いたから、ハサミムシ(知ってる?)を家で見ることはないと思いたいです



外壁が防虫仕様なら良いのになー



外壁メーカーさん!防虫仕様作ってくださーい!





★更年期の症状緩和の治療を始めて16日


寝付き良し!

寝起き良し!


中途覚醒悪し!

中途覚醒の事を言えば、別なお薬になりそうだし、それはそれで嫌なので、眠れるときに眠るしかないかなー?

抜毛も減って、髪の毛が元気になってる気がします

次の美容室のときに担当さんに聞いてみよう!





そんな私に下のバナーを1ポチちしております

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ


PVアクセスランキング にほんブログ村