春仕様にお家を変更中、G−tomicaです



本格的に冬物をお片付けです

皆さんのところは、桜も散った頃でしょう?



北海道はまだ笑


私の住んでるあたりは全然笑

黄砂だけ来てるの知らんぷり





さて、本題




子どもの幼稚園時代のママ友から連絡が来ました




友「tomica〜、今週tomicaの家の近くに行くんだけど、車停めるところがないから停めさせてー!家覚えてないけど」



ストビューで画像を送ろうとしたら、被せるように友から「家どこ?」と、来たんですよ



今送る

慌てるな


と返事をしたんです笑


仲良しのママ友って幼稚園から小中学校とそれぞれいますが、全員こんな感じでママ友というより『友』です

※特にこの友はこんな感じ…笑



近くで車が停められないようで、我が家の駐車スペースを2台分貸すことにしました



我が家がここに住んだのは、このためだったのか泣き笑いです

私は用事で不在なので、友人に会えるかはわかりませんが、少しでも役に立てて良かったな

あーでも、少しでも会いたかったなー




前にも書きましたが、『友』として受け入れられないと、ママ友にもならないです

だから、便宜上ママ友と書いていますが、私の中ではママ友がいません


子どもの友達のお母さんというより、自分のお友達です


もうお付き合いも長くなりましたニコニコ






★更年期の症状緩和の治療を始めて15日


中途覚醒がハッキリし過ぎて、ぱっと目覚めました(昨夜は2回)

それでも最近は朝の目覚めがスッキリとしています

今日の日中は眠たくて眠たくて真顔

抜毛が減った気がしてきました

美貌は…知らんぷり







そんな私に下のバナーを1ポチちしております

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ


PVアクセスランキング にほんブログ村