朝から洗濯機の洗濯をしていたG−tomicaです



薄めのピロピロいました

すごいのは出てこなったから、良しとしておきます


神経質は疲れるしね

ある程度は大雑把に


、、、ある程度じゃないからダメなんじゃん!泣き笑い





さて、本題



今朝は少し吐き気があったので、慌てず不味い漢方薬を飲んで、ゆっくり家事です

もう不味くて不味くて、、、



今日も朝から、少し気を遣う電話を受けたからかもしれません


久しぶりの吐き気


お!くる?来そう?と焦ってしまいましたが、焦るといつももっとひどくなるので、おおらかにおおらかにと口に出して、体をなだめていました


なんとかお昼すぎには落ち着いた気がします




今週末から6月まで、忙しくて寝込んでいられないから、本気で腸活です




腸能力を手に入れるわ!





昨日教わった


ヤクルトは小腸

ミルミルは大腸

を、早速、お子に全身蕁麻疹が出たり、ウンチョスの出が悪いと嘆いていた友人に教えてあげたら、喜んでいました



ヤクルトより安いから、ピルクルでも良いと言って欲しい泣き笑い


デトックスだけじゃダメなのよね



食物繊維が豊富な野菜も調べておかなくちゃ


どんどんエサにしてー!









飲むヨーグルトも作ろうかな?

そんな私に下のバナーを1ポチちしております

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ


PVアクセスランキング にほんブログ村