アレルギーで目が熱いG−tomicaです



まぶたに熱がある感じ

きっと腫れていますね


結膜炎になっていると思われます


これも、腸を鍛えたらどうにかなるかなー?

レッツチャレンジ!



さて、本題




今日は暖かくて気持ちの良い春の日でした


アチーッてなってた人もいたはず




朝から、いろいろ連絡したり、連絡をもらったり、ワルニさんのところへ改めて行ってきたりと、珍しく活発に行動していました



帰宅してもまだ暖かくて、とても気持ちよかったので、思い立ってタイヤ交換しました




さすがのいらすとやさんも、タイヤ交換で検索すると見た目は男性しか出てこなかったよ




タイヤを洗っても乾きそうだったし、この天気の良さがもったいないからやっちゃえ!ってね


で、やっちゃった!と



ちなみに我が家では、タイヤ交換は『家事』です!キメてる




ついでに物置の棚の高さを変えたり、よく使うものを取りやすいところに動かしたりと、なかなか頑張ったんです

次回のタイヤ交換のことも考えて、今以上に取り出しやすくしたりね



見えないところをきれいにするのが好き、、、

って!ことは


見えるところは雑然としてる〰




タイヤ交換自体は1時間もかからないし、その後のお片付けだって30分程度だったけど、なんだかスッキリしました



だから、いつもちゃんとやろう!って話なんですよ


いつもは無理泣き笑い



そんなやつです

以後お見知り置きを♡






★更年期の症状緩和の治療を始めて14日

寝付きの良さに驚く日々

やはり自律神経からきていたんでしょうね

その分、寝起きも早すぎてビックリ


もう少し寝たい 笑




こうやって家事を頑張れば、腸内細菌が活発になるかしら?

そんな私に下のバナーを1ポチちしております

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ


PVアクセスランキング にほんブログ村