さすがに眠たいG−tomicaです



ふー!ねみー!


脳みそが働かなくなってるってばよ



ドリンク剤に頼るか、寝るか…ウーム


いや、アベマのMLBで眠気覚まししてみました野球


夜は早寝だニコニコ




さて、本題




眠いけど、部屋に陽が入り気持ち良かったから、働くことにしました笑



お友達から目標を掲げてもらったので、創作活動をそろそろ始めたいなと、道具を広げてみました



リビングで指差し



収拾つかなくなるぞ

tomica、良いのか?



なんて言ってる間に広げちゃったよ



久しぶりで、ちょっと馴染んでない感じ

なんでもそうだけど、継続は大事って気づきます


少し間があくと、下手くそになってる気がして緊張するんですよね





それでもなんとか、下絵のデザイン完成目がハート



ここから、色を考えて…で、短い時間なのに、頑張りすぎて脳が熱をもってる🧠笑



少し疲れて別なことをしようと、外の物置へ行って戻ったら、玄関のノブに紙袋が下がっていました


中身を見なくても、ご近所さんからのお土産ってわかりますニコニコ



中にはお土産とお手紙がメール
嬉しいな

疲れてるけど、元気でてきた!頑張れそう筋肉



やっぱり作業部屋ほしいなぁ

今年の夏は外でやろうかな?






やっぱり眠たい 笑

ちょっとクラクラしてきた泣き笑い

そんな私に下のバナーを1ポチちしております

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ


PVアクセスランキング にほんブログ村