家の中の無音状態が大好きなG−tomicaです



シーーーーーン

と、いう音が聞こえそうなニコニコ


今、その状態を味わっていますニコニコ




さて、本題




リア友さんは当然ながら、旧知のブロ友さんもご存知だと思いますが、わたくしスポーツ馬鹿です



世界に向けてハッキリと言っちまった真顔




スポーツをしていると、種目を問わず好きな選手だったり、指導者ができます






私はサッカー日本代表元監督の故イビチャ・オシム氏が好きでした


でした…今でも好きだな



私自身はサッカー経験0ですけどね



スポーツって、競技が違っても参考になることが多くて、考え方も日常生活に取り入れてきました



さっき、ふとオシムの言葉が浮かんできて、ハッとしたんです



走りながら考えろ




そうだよなー

動かずに考えていても、何も起きないよねーって


最近、何かと停滞中で、悶々としていることが多いのも、自分に嫌気が差していました




まずは動こうか?ってところにたどり着いた感じです



春だしね、そろそろ動いてもいい気がします



子どもたちにかけてきた時間を、自分のために使っても良さげな年齢になったし、走りながら考えることにします




オシムの名言の本、買おうかな?

勇気貰えそうだキメてる



おーん←🐅野球の指導者だったわ





★更年期の症状緩和の治療を始めて10日


昨日はノンアルコールデーだったせいか、寝起きはスッキリです

中途覚醒は一度、でもスムーズに再入眠


今朝は目覚ましが鳴る前にパチっと起きてしまいました

ちょっと勿体なかったかなー

でも、今日は元気です!







今日は暖かくなりそう😆

そんな私に下のバナーを1ポチちしております

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ


PVアクセスランキング にほんブログ村