今朝も肌寒かったG−tomica地方です



昨夜は暖房入れていたし、今朝も起きてすぐに暖房🔛上差し



そろそろタイヤ交換しないとダメだ

もう少し暖かくなって〰





さて、本題




★更年期の症状緩和の治療を始めて9日




明け方、パチっと目を覚ましてしまって眠れなくなりました


時計を見ると3時過ぎ


ホルモン補充をし始めて良くなっていた中途覚醒が、ここに来て元気よく出てきたようです ヤホー



なんてこったいちょっと不満



隣からは地底から鳴り響くような轟音が聞こえてくるし、ますます目が覚めて眠れない

だから時々変な時間に『いいね』してるんだよね



諦めて、眠れたら眠ろうくらいなゆったりとした気持ちでいたら、4時頃にはうつらつらできて、なんとなく5時過ぎに起きたんです



が、寝不足からか寒い

日差しの入る部屋にいるのに寒い



家の中で震えています





自律神経がまだ落ち着かない感じなのかな?

午前中はなんとか家事をして、午後からは寝ました

動けなくなってしまったから、諦めて



途中で一度起きたけど、また落ちる笑


結局、3時間も寝ました



もったいなかったな…ガックリ


まだ眠れそうだけど、そろそろ晩御飯のしたく



頑張るかぁ←やる気なさげ 笑


ま、そんな日もある!





ファイターズはやる気いっぱいでお願いします!野球

そんな私に下のバナーを1ポチちしております

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ


PVアクセスランキング にほんブログ村