今日は寒い1日予報なG−tomica地方です



昨日との温度差、マイナス15℃ほど



身体も悲鳴を上げます

ギャーッ!



マンドラゴラだわ宇宙人くん




さて、本題




先月で約10年通っていたことから卒業しました



少なくても週1、多いときは週4で通っていたので、その時間に合わせた生活をしていたんです



お買い物のタイミングも、その時間にその近くのスーパーで済ますことにしていたので、卒業した今はお買い物に悩む…





そして、その通うことが無くなると、お買い物にも行かないです


て、事は


「必要ないのに行くたび買い物に行ってたんじゃ疑惑」


ついついクセで立ち寄っちゃうとかね


生活の一部になりすぎて、寄ると何かを買ってしまうとか


うーん、考えられる!

寄ると買っちゃう感


卒業して良かったかもですひらめき




今日は久しぶりに、ゆっくりチラシを見てみました


特に目を引くモノはなし


お弁当のおかずになるものだけ買いに行ってこよーっと





★更年期の症状緩和の治療を始めて8日


22時に寝て、グッスリ

23時半頃に目を覚ますが再入眠

4時過ぎに目が覚め、そこから眠れなくなる

6時から15分ほどの睡眠


最近、体が温かい気がします

手足の冷えも感じにくくなっています







お金を貯めるには、家から出ないに限る 笑笑

そんな私に下のバナーを1ポチちしております

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ


PVアクセスランキング にほんブログ村