今日の朝刊で、昨日は忙しくて良かったなぁと思ったG−tomicaです




昨日、野球中継を視ていたら、1日ブルーで過ごすことになっていた気が…真顔



寒くて疲れたけど、昨日は良い日だったな





さて、本題




CO・OPの宅配サービス【トドック】が大好きです


トドックならではの食品もありますが、私が大好きなのは日用品だったり基礎化粧品


パッケージには【CO・OP】と書かれていますが、製造販売者は大手の化粧品会社だったりします



今回購入してみたのはコレ


販売製造者はナリス化粧品



まつげ用美容液付けまつげ


まつげはね、短くもないし少ないわけじゃないんですよ

でもね

すぐに抜けるの笑


抜けて目に入ることが多い私、2号、3号

「まつげ入ったー!」で鏡を見ると2本入っていたりね


完全に遺伝ですな



若い頃はまつげがタップリだったから、マスカラも使わなかったし、アイラインもしなかった

30くらいから、アレルギー性の結膜炎を発症したので、なおのことアイメイクができなくなってしまいました



今はまだ本数があるけど、若い頃に比べたら減ってきた気がするし、細くなるのは髪の毛と同じかなぁ?

この先どんどんスカスカしてくるのが嫌だなーと、まつげ美容液をお試しすることにしました



3号と2人で塗ってみる


上が切れちゃった




まつげが重たくなることもなく、ベタつき感もすぐ気にならなくなります


まだ使って2回目なので、効果の程は不明ですが、一本使ってみないとわからないよねニコニコ



バサバサまつげにならなくて良いから、今の本数キープできたら良いなぁ



歳取るとお金かかるねー笑



無理のない範囲で楽しもーっと





★更年期の症状緩和の治療を始めて7日



中途覚醒をせずに朝まで眠りました!

効果が出るまで一週間と言われていたけれど、本当にそうかもしれません


疲れていた割に寝起きもスッキリです

ただ、昨日の疲れは引きずってます









やっと一回目のお洗濯終了

体が重たいよー

そんな私に下のバナーを1ポチちしております

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ


PVアクセスランキング にほんブログ村