昨夜も寝落ち、G−tomicaです




ヤクル○を飲まなくても、寝付きは良かったようです

が、中途覚醒アリ



毎年のことだけど、やはり3月は体調が良くなくて、今もギリギリのところをいってる感じです

先日のお出かけも、クスリを持ち歩いていました

どうにも落ち着かないなぁ



週明けの病院で相談してきます病院





さて、本題





昨夜、10年続けてきたことの最終日でした


会えないと思っていた人に会えて、お互い労りお別れしましたが、この先も違う形でお付き合いが続くと思うと嬉しくなります



1つ終わって、数時間余裕ができたけど、たぶんそこにまた新しい何かが入ってくるので、そんなに変わらないねと話していました



40代を迎えたあたりから、バタバタと忙しくて、それが今でも継続している感じがして、蓄積された疲れが抜けないです



動きを止めたらそのまま終わってしまうマグロみたいな気がして、動き続けているんですが、そろそろゆとりがほしいかも…真顔





そんなことを思った朝は、1号が急に「tomicaに感謝してるんだよ」と言うので、またまた頑張ろっかな?と思っちゃう扱いやすい嫁です




さて、今日も頑張ります

今日は自動車の任意保険の更新手続きの日


久しぶりにCと合う日です

メイクしなくちゃ泣き笑い






昨日の雪割りで筋肉痛笑

そんな私に下のバナーを1ポチちしております

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ


PVアクセスランキング にほんブログ村