子どもの寝息が聞こえると、幸せな気持ちになるG−tomicaです





昨日の夕方、私の後ろで2号が寝息を立てて大の字で寝ていました



床で泣き笑い



リビングの床でゴロゴロしてるうちに寝ていました笑

警戒心が無いってことですねニコニコ



寝てくれるのは幸せですが、母は身動き1つできなくなりました泣き笑い





さて、本題





昨日、眠りの浅い私のために、1号がヤ○ルト1000を買ってきてくれました


良い人だ…悲しい





中途覚醒はもう何年も前から始まり、熟睡感も少なく、朝起きるとすでに疲れた気がする暮らしです


品不足の頃には買い占める人もいて、なかなか手に入らず、やっと見つけて1、2本飲んでみると、自己暗示のせいなのか眠れる気がしたんです



しかーし、それなりなお値段だから、ずーっと続けるのもためらわれて、少しでも価格が抑えられて眠れるならと程なくヤク○トから日○ヨークにスライドしていきました(伏せ字の意味が無い…と、言わないでー泣き笑い



そのうち買わなくなって中途覚醒はもとに戻り、寝付きも悪いし、夜中も起きる

寝起きは疲れているし、精神的に緊張すれば目がギラギラして脳もグッタリしていました



そんな最近、1号の職場に来ていたヤク○トレディさんがチラシを置いていったようで、自宅に持ち帰り見せてくれましたニコニコ



飲みたいなと言うと、次の日すぐにお願いしてくれたようで、昨日帰宅した1号の手には、たっぷりとヤクル○1000が目がハート



あざっすニコニコ




一本美味しく飲み、歯を磨こうと鏡で顔を見たら…


目が窪んでいました魂


恐竜くん←コレが、ドクロ←これ状態に



やはり気忙しい年度末です





と、ここまで上矢印文章を作って寝落ち泣き笑い



早速効果ありましたニコニコ








あと数行が書けなかった…真顔

そんな私に下のバナーを1ポチちしております

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ


PVアクセスランキング にほんブログ村