今日は後輩のお誕生日だった気がするG−tomicaです




春分の日から一週間は知人のお誕生日ラッシュで、溶け始めている脳みそが間違えそうで不安


2月のC、3月上旬のTちゃんのお誕生日は忙しすぎてスルーしてしまった…

覚えていたのに、ごめんね



後でカレンダーを確認しよーっと



さて、本題





不倫している人のブログを読むということは、自分の夫婦関係に何かしら不満があるからなの?

不安不満があるから読むの?

冷やかしとは考えられない?





私は毎日、同じようなことの繰り返しの暮らしです


究極のワンパターン


死ぬまでこんな暮らしでしょう




そのワンパターンの合間合間に、パッと見は穏やかに見えながらも、ビックリするほどのどでかい何かや、少しずつ変化あったりして(加齢とかーw)、そんな生活が愛おしく感じます



その時は大変だけど、あとから自分を褒めまくったりね




こんな私の人生を、つまらないと言う人もいるでしょう


全然オッケー🙆

私は十分面白い




夫と仲良く過ごしているけれど、それはお互いに目をつぶることもあって、1号が見ないふりをしてくれてることも承知しています




たぶんお互い、不平不満も人並みにあるでしょう



でも私は1号以外の人を全く考えられないです


なぜでしょうね

きちんと2人で乗り越えてるから?





その人でしか解決しない問題を、他の誰かで解決しようとするから、いつまで経っても答えが見つからないんですよね





もしも私達夫婦に問題が起きて、私が他の人に心を移したとしても、それは1号のせいではなくて、私の意思です



何事も自分で決めて行動しています

誰かのせいにして生きるのはイヤです




うん、やっぱりこんな生き方で良いな




ワンパターンって平和だなニコニコ







皮肉も心に届かないな

そんな私に下のバナーを1ポチちしております

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ


PVアクセスランキング にほんブログ村