寒さが苦手な北の人、G−tomicaです



北の人、寒いのが苦手だという人は多いと思います



寒いとプルプル震えちゃうもんね

アルコールが切れたわけではないので、ご安心ください




さて、本題





なるべくスッキリとした軽やかな文章を心がけていますニコニコ




私の苦労話を聞きたい人いますかー?いないよね





語れるけど語らない

語ったとしても笑えるようにまとめています



以前も書いた気がしますが、私の経験したことは私のモノで、他の人と同じものではないので、語った相手に同意を求めることも特にありません



ね?ね?わかるよね?←こんなのイヤだ笑



こんなことがあったよ

という、報告程度の気持ちでいます


「苦労したんだね」と言われたりするのが本気で嫌なんです

あ、本気と書いて「ホンキ」と読んでください



昔から、時々、何を考えているかわからない人と言われたりします

気を許した人以外の前では自分語りもしません

自分語りは面倒くさいと言われるのも、歳を取り経験上知りました




私は自分の人生を自分で選択してきました

その選択の責任は私にあります



腹をくくって、そう思って生きてきました

そのことがきっと、文章を軽やかにしている気がします



こんな私を認めてくれる周囲の人に、心からありがとう


セーラー服着てハグするから待っててね








お風呂に入ろうと思ったのに、野球が始まってしまった…

野球バカと名乗って良いですか?

そんな私に下のバナーを1ポチお待ちしております

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ


PVアクセスランキング にほんブログ村