もうすぐ4月だと言うのに、雪が降る北海道在住G−tomicaです




雪❄⛄❄



こういう天気でいつも思う

日本も広い




さて、本題




昨日もバタバタして、珍しく投稿できませんでした

書きたいことあったのになー真顔←すでに内容は忘れているw



用事があって出かけたんですが、何故かあちこちにいろんなトラップ(試食)があるんですよ

そのたびに引っかかり(私が)、全然予定取りに進まなかったんです笑





美味しかったから、ついつい買っちゃって、荷物増やしてるし…真顔

でも、試食って美味しく感じて買っちゃう

いつも買っちゃう




予定は狂いまくりで、1号と二人で珍しく電車で移動し、そこから2キロほど歩いたんだけど、何度も行ってる場所なのに、昨日は遠い感じがして、感覚ってその時によって違うんですよね


しっかりしろ私の脳みそ




用事が思いのほか長くかかって、またもと来た道を戻り、帰ってきました




その時点で、次の予定は押し気味で、帰らなくちゃ!と必死に歩いたから汗で崩れた顔を直して、次は1号と飲み会に出発!



普段、飲み会のときってあまり食べられないんだけど、昨日はきちんと食べました

美味しかったなニコニコ



私の悪い顔さらしてきました泣き笑い



そうなるとね…

純アルコール量は規定量超えたよ💕

かるーく、飛び越えちゃった


たぶんカロリーも軽々と…キャーッ










楽しくてもカロリー0になるわけなかろう

さー、今日も歩く予定←ここで0にする予定

そんな私に下のバナーを1ポチお待ちしております

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ


PVアクセスランキング にほんブログ村