1号の足が成長していて驚いたG−tomicaです




靴の交換へ行ったら、ワンサイズ(0.5㌢)UPどころか、ツーサイズ(1㌢)UPしていました泣き笑い


どうしたんでしょう


成長期?





さて、本題



一昨日、1号にかっこいい靴を買ってほしい!と、3号に頼まれ二足買いました





が、ワンサイズあげようとなり交換へ



お店には先に電話をしておいたので、スムーズに靴売り場へ案内されました






2つのうちの1つは、サイズがあったのですんなりでしたが、もう一つはラス1だったようで、同じモノだけではなく、色違いもサイズがないとのことでした




靴売り場の方に「この靴は、この一つしか無いなので交換はお受けできないんです」と言われた一瞬で考えました



昨日はカードでお買い物しているので、金額が違うと返品対応だけではなく、もしかすると返金対応にもなりかねないなーと気になったんです


よく行くお店なので、手を煩わせるのは本意ではなく、なるべく簡単に終われたら良いなと思ったので、靴売り場の担当の方に「同じブランドで同じ金額のものはありますか?」と質問しました



その担当さんは、二つ返事で「コチラです!」と迷いもせずに教えてくれたんです←スゴいなって思ったんですよ


迷いもせずに、コレ!と断言できるって、きっと普段から売り場を見ているんだろうなと



改めて決めたスニーカーも格好良くって、1号も気に入ったようです



3号も喜んでくれたし、嬉しいお買い物になりましたよニコニコ


こんなお買い物って、なんか良いね







3号に、交換後のスニーカーのほうが格好良いと言われました😄

そんな私に下のバナーを1ポチお待ちしております

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ


PVアクセスランキング にほんブログ村