早朝から外出していたG−tomicaです。



寒かった〜!


暖房器具もありますが、そんな熱なんて追いつかないほど寒かった悲しい



はたして、熱を作ろうと私の脂は燃えたのでしょうか?


今日は山奥へ行ってきました😊




さて、本題。




あら?もう2月が終わる!

と、焦った今朝。




先日、新年を迎えたばかりの気持ちでいたのに、もう2か月過ぎるんですね不安


きゃーっ!ひと月進んだビービーエーになっちゃう!





ここ数年、慌ただしく毎日を過ごしているので、曜日の感覚も薄れています。


時間がビュンビュン過ぎていきます🏎

冗談抜きで、若い頃には無かった感覚。


恐ろしいスピードちょっと不満




ビュンビュン過ぎるから疲れは取れなくて、しんどいしんどいとつぶやいて1日が終わる感じです。


しんどーい。



今日もまたそんな日。



少しペースを落として進みたいけれど、そんなわけにもいかない日々。


ブロ友さんの投稿を読みながら、まだ頑張るぞ!











眠たくて気絶しそう 笑

そんな私に下のバナーを1ポチお待ちしております

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村