踵が数歳若返った気がするG−tomicaです。


昨日のブログに書いた、アレ。

良さそう🙆


冬は乾燥するので、全身に使いたくなる〜



しかーし、踵、ヒジ、ヒザ以外は使っちゃダメですって、書いてありました。

私と同じことを考える人がいるんでしょう泣き笑い


アレってコレ⬇


ヒジ、ヒザ用に買い足さなくちゃ

製造はナリス化粧品サン

販売はコープサンです





さて、本題。




昨日は急遽用事があり、夜からお出かけ。


偶然、二重に中身のある外出になりました。



挨拶したかった方に会えたんです😊

初対面でしたが、一度はお目にかかりたいと思っていたので、ご挨拶できてホッとしました。


そして、数日家を離れる3号。

そのための問い合わせが夜中にありました。



普段の私なら22時には瞼が睡眠を要求して、布団へいざなってくれるのに、昨夜は帰宅が21時半だったので、自然とすべてのことがズレていき、夜中まで起きていられて、すぐに対応できました。



大きな反動が今来ていますけど←かなり眠たい


幼くないし旅慣れているので、自分で何もかも用意していますが、それでも何かと心配なんですニコニコ笑


お金さえあればある程度なんとかなるけど、お金じゃ解決できないこともあるので、そのあたりはしつこいくらいに確認ですよ。

さすがに苦笑いされました泣き笑い



以前は「心配かけないでよー」と思っていましたが、きっと私、この先もずーっと心配する。

しかも子どもたちに頼まれてもいないのに、勝手に心配してる。

そう気づいたら、自分にも諦め笑



うん、仕方ない。

それが親というものだ泣き笑い








心配して欲しいって一言も言われてないことに気づいてしまった…笑

そんな私に下のバナーを1ポチお待ちしております

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村