雪がモサモサ降っているG−tomica地方です。


明日も雪かきかなー?


冬服を脱ぐ頃には、腹筋バッキバキで、背中の筋肉で鬼の顔作るわ泣き笑いグラップラーtomica






さて、本題。



今年初めて、行きつけのスポーツ用品店へ、お手入れの依頼で行ってきました。



珍しく一ヶ月以上行ってなくて、今日はスタッフの方々に「あけましておめでとうございます泣き笑い」と言ってきました。


旧暦ってことで良いよね?笑




みんな「そんなに来てなかった?あんぐり」と驚いていましたが、えぇ、珍しく行っていなかったのですよ。




ありがたいことに、顔なじみのスタッフさんが、私を見かけると足を止めて挨拶してくれるんです。

ほんとに良い子で…

30越してるとは思えないほど、素直な良い子で。



買い物に通うついでで、もうそのお店で働きたいんだけど笑ダメデスカ?



我が家のギアの担当である、高田けんたサンと呼べばよいのか、ほい純次サンと呼べばよいのかわからない人(この際、÷2って呼ぶことにする。(高田純次サン+ほいけんたサン)÷2だから←ちゃんと数式にしたよw)は休憩中だったので、チョー美人なAさんが「顔見ていきますかー?」と言うんですよ。



どうせ久しぶりにお店を見ようとグルグルするので、「あとから来るね」と店内をウォーキングか?というほど歩き回り、カゴにお買い得をミチミチに詰め込み、元の売り場に戻ると、休憩が終わって➗2サンが働いていました。


やはりココでも、あけましておめでとうございます😊を言って、他の方たちと同じ反応で、同じように驚かれて、雑談したり、頼み事されたりしていました。



今日はいつも以上に混んでいて、話もそこそこにまた物色ウォーキングしましたけど、本当に安かった。


自分用のモノはベスト。

嘘みたいな金額でした泣き笑い笑





1号用には格好良いPUMAのコートを買っちゃった目がハート




頼む。

いつまでもスポーツブランドが似合う男性でいて。

どうかおねがいーっ!





(高田純次+ほいけんた)÷2の人のことは、➗2サンと呼びます。

そんな私に下のバナーを1ポチお待ちしております

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村