猛吹雪なG−tomica地方です。


この季節になると、日本も広いなーと思います


夏はどこでも暑いけど、冬は大違いですもんね




さて、本題。




恐る恐る、雪かきしてきました。(午後2時半)

昨日の吐き気も雪かきの後だったので、今日は無理せず、もう少しやりたいけど、その手前でやめてきました。



なんで祖父母は北海道に住もうと思ったんだろう?

なぜ西へ向かわなかったのだ?




足跡は私

足跡がついた先から雪で埋まってる



見分けがつかんわ!ちょっと不満




前も見えないしね。



裏のお家のパパさんが、除雪機動かし始めました。


我が家の庭に飛ばして良いよ〜と提携済みなので、飛んできています。

その代わり、大雪のときには助けに来てくれるんです。



1号も3号も無事に帰ってきてほしいな。


運転している皆様、お気をつけて!









今日は元気に過ごせています😊

そんな私に下のバナーを1ポチお待ちしております。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村