docomoの遠隔サポートのお世話になったG−tomicaです。




どうしても開けないホームページがありました。

必要なのに開けないので、困っていたんです。



ぐぬぉー。

と、何度やっても、NotFound。


見つかんないから諦めて。と言われたかのようにNotFound。



と、いう流れで本題。




どうしても開けなくてはならないホームページなのに、どうやっても開けなくて、お友達からラインでリンクを貼ってもらいました。



そこから開くとどうでしょうキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



開けるんです。

ふつーに。



何事もなかったかのように。

ただ、ラインから開けても、デフォルトのブラウザ(Chrome)で開くをポチッとしたら、案の定見られない。


なんだこりゃ。


で、送ってくれたお友達にドコモ行ってくる!と宣言したけれど、寒いから家から出るのが嫌だな〜と横着しました。



そう!

私には遠隔サポートがある!!筋肉





遠隔サポートで、その事を相談しました。




でね、いろいろ試しているうちに、ラインから開いて、デフォルトのブラウザで開くのは、ブラウザを変更したら見られるようになったんです。



おー!あなたは神ですか?



くらい盛り上がりました。




で、ホーム画面に戻します。


からの、グーグルの検索バーに打ち込みます。


ポチポチポチ


カチッ!



はい、見られなーい!



どこ行ったの?

ホームページよ、どこ行ったの?




結局、機種変してくれたドコモショップに電話して、事情を説明して予約しました。



わりとすぐに取れたから、助かりますー。



はぁ。

なんか朝からバタバタしてる。


のんびりするはずだったよー!




仕方ない、化粧しよっと。








寒いよ〜。電気毛布に包まれたい。

そんな私に、本日も1ポチをよろしくお願いします😊

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村