無事に3ヶ月後の病院の、朝イチの予約が取れたG−tomicaです。




病院あるあるなんですが…。



昨年、1年後にMRIって聞いていたんだけど、折り返しの消化器内科の予約受付の方には「先生のカルテには、エコーと診察と書かれています〜」


え?MRIでは?



「MRIとCTは、エコーと診察のあと2年に一度と書かれていました〜」




はあぁーっ!?


と、思ったけど、こういうことって、あるあるよね?

エコーで何もなければ良いし、何かあればまたMRIになるんだろうな。


しっかり答えてくれる先生だから、不安はない。



とにかく、朝イチの予約が取れたから、絶食タイムは短めニコニコ





さて、本題。




みなさーん。

本日は、北海道の七夕七夕なんですよ〜っ!

※不思議なことに、北海道全域ではないのです



星7月7日にうっかり願い事を忘れた方


星または、7月7日に願ってみたけど、聞き入れてもらえてない気がする方



ぜひ今夜中に願ってみてください。


叶うかどうかは責任持てないのが申し訳ない!



あ、恋愛関係の願い事は、彦星と織姫の純愛に負けないぞ〜!という方、今日のうちにどんどん願ってーっ!



不純愛な方の恋愛成就は願わないでください。

特殊部隊の方々ね



私達は純愛よ!キーッムキーと、言われてもダメです笑


相手の幸せを願ってあげて。





私の願い事は叶うかな?



子供たちが巣立ったあとは、穏やかに穏やかに、夫と過ごせますように。

いつまでも仲良く過ごせますように。



叶うように努力もしないとねニコニコ









野球バカな私に、下のバナーを1ポチお待ちしております

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村