今日は寒くて震えるG-tomicaです。


昨日は暖かくてお洗濯日和だったから、大物も気持ちよく外干ししたのになー←アレルギーだけど



都府県の皆様信じられないと思われますが、北海道民、朝からストーブ点けちゃってます泣き笑い



もうすぐ6月だよね?たしか…。




さて、本題。



月曜日はあまり来たくなかった場所に行ってきました。



今朝は1号がめちゃめちゃ早く(5時半)に出かけ、3号もいつもより一時間も早く出かけたので、それに伴い私も早起き。



午前中はのんびりしたかったけど、海外在住の友人が、お子を連れて北海道の親族のところへ来ているので、明日はお子を愛でてくるために今日病院へ来ないといけなかったから頑張ろうと、月曜日から病院に行ってきたんです。




病院病院

それも整形外科なので、お年寄り多め。



時間がかかりそうだから、朝一番はやめて中途半端な時間に来てみました。


正解だったニコニコ



のですが、診察からと言われていたのに、全然呼ばれず。あれれー




リハビリ担当さんは何度も前を通って「診察から?」「まだ呼ばれてない?」と言っていくので、これはリハビリからのほうが良かったんじゃないか?と思い、看護師さんに「診察にまだ時間がかかるようなら、リハビリから行っても良いですかー?」と許可をもらい、リハビリへ。



たぶんリハビリ担当さんには、二度と年齢を聞かれないだろう。

もう一度聞いてきたら、単なる嫌がらせよね?w


ただ今日は何を言われるんだろう?とちょっと警戒していましたが、今日は会話がスムーズで楽しそうに話していました真顔


で、途中で診察に呼ばれるという、、、。


首と肩の痛みは落ち着いているので、残りは腰。

最初楽に思えた腰が一番時間がかかっています。



診察終わって、またリハビリに戻っても会話がスムーズニコニコ

ただ、何度も「僕が高校生の頃は」とか「僕が子供の頃は」と言って、私との差別化をはかってきました 笑



完全な被害妄想です



スムーズな会話、、、先日と何が違ったんだろう?

化粧かな?

いつも一緒の化粧だった♪←プリプリのMのメロディで








毎日毎日こんな私に、下のバナーを1ポチお待ちしております

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村