疲れてフットマッサージャーをしながらうたた寝したG-tomicaです。



残念なのは、フットマッサージのときに座る椅子。



リクライニングになりません。


フカフカで、ちょっとした役職者の椅子みたいなんだけど、倒れない、、、。



フットマッサージャーで気持ちよくて、眠りたいのに角度は約90度真顔



マッサージ器欲しいなぁ。





さて、本題。




メアド変更しました





迷惑メールなんて全然届かなかったのに、最近急に増えだしました






思い当たるのは、Yahooか楽天のアカウントを作ってから、、、。


迷惑メールのボックスに入っていたし、放置していたんです。



迷惑メールとして報告したけれど、そんなもんじゃどうにもできないほど、増えだしました。




アマプラ会員の会費の支払いが確認されないだの(アマプラ会員ではない)、とある銀行の口座のなんちゃらとか(口座はない)、au〇〇の何か(auじゃない)、楽天e-なび(使っていない)、、、とか、めちゃめちゃ増えてきたのと、ブロ友さんのカードの不正利用の投稿を読んだので、ずっしりとした腰を上げてメアドを変更をしました。




キャリアのメールアドレスは、使用頻度が少ないとはいえ、何かのアカウントを取る際は使っています。



私にはGメールがどうしても使いにくくて、キャリアのメアドは残したいところ。



今使っているメアド、20年ほど使ってきているので、それを考えると迷惑メールは少なかったのかな?

愛着のあるメアドでした。

若い頃なら、メアドを考えるのも楽しかったのに、『面倒くさい』にしかならないよー。



変えたは良いけど、その後の作業がまた大変。


いろいろな登録のメアド変更しなくちゃで、まーしんどい。
一気に変更したーい。
でも、これを機に必要ない会員やアカウントは削除や退会することにしました。



疲れ切ったので、お風呂掃除は3号にお願いです。

頼んだぞー!



とりあえず晩ごはんの献立考えます。
んー、昨夜は面倒くさい時メニューにしちゃったから、今夜はどうしよう、、、。


みなさんの『面倒くさい時メニュー』教えてくださーい!





毎日毎日こんな私に、下のバナーを1ポチお待ちしております

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村