投稿ネタ使ってみたよニコニコ今年のゴールデンウィークは

 

 

腰の調子が思わしくないG-tomicaです。




リハビリに行きたいけど、診察もセット。

待つのが嫌なんだけど、行かねばならぬのか…。と、悩んだけれど、ゴールデンウィークにも入っちゃうことだし、頑張って行かなくちゃと、やってまいりました。



おじいちゃんたちの会話が楽しいニコニコ




おじいちゃんになっても、マウント取りたい人がいるのね。

※あるあるな会話だった




老後気をつけよう。

みんなー!私がマウント取ったら、「何やっとんじゃい?!」と注意してねニコニコ


取れるマウントは無いけどね👍






さて、本題。




今日はホワッと暖かい感じがする、我が家地域。



ですがー。←ザコシショウ風に読んで泣き笑い




だんだん雲行きが怪しくなり、小雨がぱらついてきました。




天気予報では、明日は雨☔


明日も外だよ。


イベントでね。


一日中外なんだよ。




日本中の大半は明日からゴールデンウィークなんだよね?

みんな旅行だ!BBQだ!酒だー!とか大盛りあがりなんだよね?




我が家は通常営業ですちょっと不満

今年ゴールデンウィークを感じずに終わる予定です。



普通にお弁当作るよ。




体調管理をしっかりしなければならないので、お刺し身やお寿司などの生ものも控えております。



楽しみなーい!



アルコールも控え気味だし、私にはなんの楽しみが、、、ちょっと不満




またどこかへ行きたい病発症中飛行機

はぁ、九州行きたい、、、。




 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



毎日毎日こんな私に、下のバナーを1ポチお待ちしております

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村