朝から寒気が止まらないG-tomicaです。


寒い不安


腰回りが寒いから、腹巻きしよっかなニコニコ
装着!


日差しはあるけれど、空気が冷たい気がします。
北海道は雪の予報も出てるし、寒いのも仕方ないですね。





さて、本題。




以前、フォローするブログのジャンルにこだわらなくなったら、楽しくなったと書いたことがあります。

 


当初は、整理収納アドバイザーとして、お片付けや、インテリア関係のブロガーさんとやり取りしていたんです。


アメブロ以外の方とも、多くやり取りしていました。


ほとんどアメブロをやめられているんですが、今でもお付き合いが続いていて、家族ぐるみで仲良くしている人もいます。




数日前にふと、アメブロの裏ブログのことを思い出しました。



覚えている方いるかな?


GirlsTalkだったよね?




あの頃に仲良くしていた方はどこへ行ったんだろうな?と。




私はこの表のアメブロだけで、GirlsTalkではブログを書いてはいなかったけれど、コメントのやり取りで特に仲良くなった方がいました。




表より濃いブログがたくさんありました。





自分のハンネも忘れたし、タイトルも、書いていた方のハンネも忘れちゃったけど、ストーリーは覚えています。



裏ブログな立ち位置だからか、不倫の話がめちゃめちゃ多かったような。




バチバチにやり合ってたりして、あっという間にコメント数ものびるし、怖かったのを覚えています。




GirlsTalkが無くなるときに、次はどこへ行こうか?という話になっていましたが、結局みんなどこへいったのかなー?



表のアメブロもだんだんGirlsTalkに近くなっている気もしますね。




たまーに似た文体の方を見つけると、GirlsTalkの人かな?なんて、思い出すんです。



みんな幸せに過ごしていると良いな〜。









今日も1ポチお待ちしておりますニコニコ


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村