まだまだ寒い北海道在住、G-tomicaです。




冬に入りかけと、今時期の春先が一番寒さを感じます。



当然、暖房点けてるー!

暖房さいこーっ!指差し



あ、私は寒さが苦手なほうの道民です。

暑いほうが好き。

でも、できるなら適温で 笑






さて、本題。





今回はちょいと照れくさい話ニコニコ





私には憧れている男性がいます。ヒャー カムアウトー!




ヤット(遠藤保仁)さん⚽じゃなくて泣き笑い




1号も知ってるんです。

憧れていることも、その人本人のことも。


1号より、付き合い長いですしね。


タイプは全然違いますニコニコ





私を幼い頃から知っている、少し年上の人です。

私の幼馴染などではなくて、私の兄の幼い頃からの友人です。




私の幼い頃を思い返しても、彼の記憶は全くありません。


私の母は覚えていました。




私の記憶にはないけれど、彼が言う「再会した」とき、すでに彼は結婚していてお子さんもいました。

奥様は二人目のお子さんを妊娠中で、ご実家へ帰省されていたんです。



お前はガッツのあるやつだな




それが、私の仕事ぶりを見た彼なりの褒め言葉でした。



私は私で、出会ったときの男らしさに、格好良い!となりました。



あ、見た目はちっちゃくて(160センチくらい)、顔もイケメンではないです泣き笑い


人間として、格好良かったんです。





熱く書き綴っていますが、そんな関係にはなっていません。


口説かれたことも、口説いたことも無いです。


私が大ファンなのは、本人も知っています 笑




あくまでも、私の憧れ。

20代半ばからずーっと憧れています。


今で言う『推し』ですかね。




お互いの親兄弟を知りすぎていたし、彼の結婚前に再会していたら、身近過ぎて憧れすらしなかったでしょう。




彼の格好良さは、きっと奥様が作り上げたものです。


 


その人は地元でちょっとした有名人なので、二人きりで会ったことはなく、食事は必ず数人で行き、その後の飲み会での会話も堅い話が多く、それぞれの仕事の問題点を異業種で話し合う、そんな会です。



終わるとみんなキレイに解散しています。



私が地元を離れてからは、2回ほど会に参加しましたが、今は行けていません。




今でも数年に一度だけ、連絡をします。



お元気ですか?

うん、元気だよ



本当にそれだけ。




恋愛感情抜きで大切な人で、そういう存在の人を失いたくなくて、そんな関係にならずに、ここまで来ました。



男の人が、そんな女性を口説かないのは興味がないからとか、好きじゃないからと言う人もいるでしょうけど、私はそんなことはどうでも良いし、逆に大切にしてもらってるなーと思っています。



妹分の立場で満足です。





あの頃まだ若かったのにな

無責任じゃ無い人は格好良いなー



若かった私、見る目ある目がハート







何が良いかな?と決められず

ライフスタイルもつけてみましたー。

様子を見て、減らしますねニコニコ


ぜひとも1ポチ♥


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


にほんブログ村 その他生活ブログへ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村