お誕生日おめでとう🎂


今日は2017年に亡くなった、姉と慕っていた先輩のお誕生日です



姉さんが58歳かぁ

今の私を見て、なんて言うかな?

老けたねーって言うよね?(笑)



あれからも一日一度は思い出す

他にもできたことがあったんじゃないかと

そして、あのときはあれが私の精一杯だったと


もう痛くないもんね

会いたかった人には会えたかな?

可愛がっていた猫ちゃんにも会えたかな?


こちらは相変わらずだよ

まだまだこっちで頑張るね

応援していてね


お誕生日おめでとう







立ち寄ってもらえて嬉しいですラブラブ

1ポチよろしくお願いしますニコニコ

にほんブログ村 その他生活ブログへ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村