TDR:ボンにいってきました | TOKOHARU通信

TOKOHARU通信

同人サークル「劇団TOKOHARU」
夢と魔法の王国&冒険とイマジネーションの海へ♪
くまっこのお洋服を作っています。

舞浜在住、2パークの年パ持ち(お休み中、再開したらすぐに買います!)。インパークの日記を書いてます♪


ボンにいってきました。


おはようございます、淡海です。
昨日は、予約が必要だったボンにいってきました。

最近よく見る、ぬいばの積み上げスタイル。


一昨日の時点ではぜんぜん空きがなかったのに、昨日の昼過ぎに見たら全枠空いてたんですよね。
解放?なぜ?


思っていたより、と言うか、思った通り、と言うか…
とりあえず、でかかった収納box。
うちには置くスペースないので見送り。

可愛いんだけど、ヲタ宅の物量なめるなよ、って感じです。
ぬいばだけでもどうしようってくらいあるのに、嵩増しはしんどいです(笑)





買おうか悩んだ巾着。

箱が可愛い。

しかし、未使用の巾着も溢れてるので…

一旦見送り。




…年パスなくなってから、グッズの購入量が減りました。

インするときに使おう♥️ってのがないので、なかなか…


園内の食事にもお金使えないし(3食食べられる営業時間ではない)、貢げないんですよね…