BON:秋のミニーちゃんコーナー | TOKOHARU通信

TOKOHARU通信

同人サークル「劇団TOKOHARU」
夢と魔法の王国&冒険とイマジネーションの海へ♪
くまっこのお洋服を作っています。

舞浜在住、2パークの年パ持ち(お休み中、再開したらすぐに買います!)。インパークの日記を書いてます♪

ミニスタ 秋の装い




こんにちは、淡海です。


ミニーのスタイルスタジオ、秋の装いのgoodsが発売になりましたね!

オープンからついに一周!


トミカを買いにボンに行ったのですが、店内はとても平和でした。

ミニスタのグッズはたっぷり陳列されていて、ぬいのお顔選びもしやすそうでした♥️




このあとは20周年やハロウィーンのグッズが続々と出てくるので、ミニスタがこんなに広く展開されるのは今だけかな…


と、そんなことを考えながら棚から離れかけた時…

ん!?

と見慣れない光景が目にはいったのです。


近付いて良く見ると…

ミニーさんのおパンツが縫い付けじゃない!レースもない!茶色!


なかなか、珍しいタイプのお洋服でした。



タイツの上からなので、実際にはおパンツではないですが。

スカートとぺチパンが一体型なのかな?


グリーティングではわからないミニーさんのコスチュームの秘密が、こんなところであかされていたのでした。