TDS:イースター! | TOKOHARU通信

TOKOHARU通信

同人サークル「劇団TOKOHARU」
夢と魔法の王国&冒険とイマジネーションの海へ♪
くまっこのお洋服を作っています。

舞浜在住、2パークの年パ持ち(お休み中、再開したらすぐに買います!)。インパークの日記を書いてます♪

おはようございます、淡海です。


昨日の朝、シーでイースターの撮影が行われていたと、話題になっていましたね。



この春、シーはイースター開催でしょうか。
ってことは、20周年は9月からかな?

イースターは、去年開催できなかったので、ショーなどの開発したものは持ち越しできますもんね。
グッズとかは、もう売っちゃったから…新しく作るのかな。
在庫残した分があるのかな。
メニュー、楽しみにしてたのがあるので、食べられるといいな。


ランドは、去年の春は新エリアオープンのイベントのみだったから…
この春もイースターはやらなさそうですね。
新しく開発する、時間も予算も足りなさそう。

新エリアのオープンをひっぱるんだろうなと、予想はしていますが。
となると、そろそろフォレストシアターが開いてほしいところですね。
そうなったら、全施設オープン!と銘打って、お祝いの継続が自然に(笑)

緊急事態宣言があければ、いろいろ発表になるのかなぁ。
楽しみですね!