TDR:マスクケース、まだ買えます。 | TOKOHARU通信

TOKOHARU通信

同人サークル「劇団TOKOHARU」
夢と魔法の王国&冒険とイマジネーションの海へ♪
くまっこのお洋服を作っています。

舞浜在住、2パークの年パ持ち(お休み中、再開したらすぐに買います!)。インパークの日記を書いてます♪

こんにちは、淡海です。


今日は、ランドにイン。


イーストサイドとダイヤのプラが取れているので、気になってたマスクケースをお迎えです♪


お土産屋さんではすでに欠品していますが、さすが、フードのパッケージ柄、レストランではまだまだ販売中✨✨

レストランでお食事をしなくても、マスクケースだけでも購入できますよ。
その際は、列に並ばずに入り口のキャストさんに声をかければレジに案内してくれます。


わたしは、このタイプのマスクケースは使わないのですが、レシートの整理や、お金の予算分けの封筒かわりに使いたいと思っています。

手帳に挟んで、ポケット代わりに使うのも良さそう♪

あ、来年の手帳、まだ買ってないんだった…