スーパーにあった"沖縄限定"のミッキー | TOKOHARU通信

TOKOHARU通信

同人サークル「劇団TOKOHARU」
夢と魔法の王国&冒険とイマジネーションの海へ♪
くまっこのお洋服を作っています。

舞浜在住、2パークの年パ持ち(お休み中、再開したらすぐに買います!)。インパークの日記を書いてます♪

こんばんは、淡海です。

食材の買い出しに行ったスーパーで…
こんなに可愛いビニールバッグを見つけました✨✨

裏面はミニーちゃんです。
水着姿がセクシー!


OKINAWAの文字とシーサーが書かれたこちら、
沖縄限定なんですって。

シークワーサー味とマンゴー味のゼリー、黒糖味の焼き菓子が入っています。


ゼリーは各5個ずつ。

焼き菓子は4袋。



焼き菓子のパッケージに描かれたミッキーが…
むちゃくちゃエロかっこいいんですが


なにこれ、なにこの表情。
どう考えても子供むけの商品なのに、
どう考えても子供むけのかおじゃない!



パークに行くときのサブバッグにしようかな♪なんて軽い気持ちで買ったのに、こんなかっこいいミッキーが出てくるなんて思わなかった…
このアート、他のグッズとか無いのかなぁ。あれば買いたいわ…。




さて、なんで沖縄限定のお土産が浦安のスーパーにあったかというと…
観光客激減で、在庫が余ってしまったから、とPOPに書かれていました。
バッグとお菓子で499円と、激安でした。

通販などで、そういった在庫を販売しているのはよく見ますが、普通のスーパーにも流れてくるんですね。
ゼリーを作っているのが千葉の会社なので、この辺りで販売したのかな?


無理にならない範囲でこういう商品を買って、観光業界に少しでも還元していきたいと思います!