TDS:久々過ぎる当選…! | TOKOHARU通信

TOKOHARU通信

同人サークル「劇団TOKOHARU」
夢と魔法の王国&冒険とイマジネーションの海へ♪
くまっこのお洋服を作っています。

舞浜在住、2パークの年パ持ち(お休み中、再開したらすぐに買います!)。インパークの日記を書いてます♪

こんにちは、おうみんです。

今日は、お仕事帰りにシーによってます。
BBBの抽選したんですけどね、

むっっっちゃ久々に当選したーーー!!!酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

わたし、当落の記録とってるんですけど、
前回当選したの…
なんと、4月30日でした。
5月、6月は一度も見れなかったのか…滝汗



今まで、BBBの勝率ってだいたい50%位だったんです。
ほんのり勝ち越してるかな?くらい。

なのに、お顔変わってからの勝率30%ですよ?!

なんで?なんで?
みんな、新しいお顔嫌いなんじゃなかったの?!
顔変わったら見たくないとか、言ってなかった?!

謎は深まるばかりですが、とりあえずやっと当たったので楽しんでこようと思います♥️