TOKOHARU通信

TOKOHARU通信

同人サークル「劇団TOKOHARU」
夢と魔法の王国&冒険とイマジネーションの海へ♪
くまっこのお洋服を作っています。

舞浜在住、2パークの年パ持ち(お休み中、再開したらすぐに買います!)。インパークの日記を書いてます♪


こんばんは、淡海です。


先日、ランドにインしたときに…


ミニスタ秋の、
ミニーさんバウンドをしてきました。




パークで買ったカチューシャについていたお帽子に合わせたテラコッタ色のお着物に、紫の帯をしめてみました。


お帽子が細畝のコーデュロイっぽかったので、お着物もコーデュロイ。


写真の時点でかなり上半身崩れちゃってますが💦

コーデュロイの上に毛糸のストールと、トートバッグを肩からさげていたので…

それぞれの生地が滑らないので…鞄をおろそうとすると…って言うか、物を取り出そうとするだけで、肩が引っ張られてしまって💦💦💦

どんどん、胸元がもっさりした感じになっていくぅ…💦💦💦

次はせめて、もっとつるっとした生地のバッグにしよう…




スタジオにも無事にご招待いただけたので、ミニーさんにもお会いできましたよ。




反応してくれたミニーさんがとても可愛かった♥️

帯も相変わらずのミッキー結びだったので、見せたらきゃっきゃしてくれた…

萌える…



マスクも力強くハロウィーンを主張していたせいか、9月のインより圧倒的に

ハッピーハロウィーン!


って挨拶されました(笑)


全身カボチャ色だったからかしら…



紫の帯に合わせたのは、GUさんのビットベルト♥️

 

(GU)ビットベルト(GU)ビットベルト

 

金具の部分が帯留めみたいになって、ワンポイントに!


帯締めじゃなくても、問題なく帯結べました。

長さも調節できるし、思いの外良かったです!





つぎは、同じお着物に黒の帯を合わせて、デールバウンドにしようかなって思ってます♥️

赤の楕円形の帯留めが欲しいなー。


  


  

 

 

 

 

 






ボンにいってきました。


おはようございます、淡海です。
昨日は、予約が必要だったボンにいってきました。

最近よく見る、ぬいばの積み上げスタイル。


一昨日の時点ではぜんぜん空きがなかったのに、昨日の昼過ぎに見たら全枠空いてたんですよね。
解放?なぜ?


思っていたより、と言うか、思った通り、と言うか…
とりあえず、でかかった収納box。
うちには置くスペースないので見送り。

可愛いんだけど、ヲタ宅の物量なめるなよ、って感じです。
ぬいばだけでもどうしようってくらいあるのに、嵩増しはしんどいです(笑)





買おうか悩んだ巾着。

箱が可愛い。

しかし、未使用の巾着も溢れてるので…

一旦見送り。




…年パスなくなってから、グッズの購入量が減りました。

インするときに使おう♥️ってのがないので、なかなか…


園内の食事にもお金使えないし(3食食べられる営業時間ではない)、貢げないんですよね…