バーンスターとサンタ事情 | わが家がいちばん♪

わが家がいちばん♪

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ

明日はクリスマスイブですねクリスマスツリー

イブもクリスマスも平日なので、夫が休みの今日クリスマスパーティをしようと思ってケーキを予約してたのに、突然の休日出勤になってしまいました笑い泣き

少し遠いお店でケーキを予約してたので、午前中に息子と電車に乗って取りに行って来ましたショック

もうこれだけで疲れてしまってチーン

帰りに食材も買う予定が、息子もお疲れだったのでランチにモスバーガーを買って帰ってきましたハンバーガー

夜ご飯どないしよ滝汗
今日はケーキだけでええかてへぺろ

前置きが長くなりましたがアセアセ

少し前にバーンスターを作りました星

これは黒の色画用紙で作りました流れ星

作り方はYouTubeで調べましたニコニコ

小さいバージョンキラキラ

木目調の折り紙でも作ってみましたウインク

木っぽく見えますかね照れ

バーンスター作り、すっごく楽しいですウインク


数日前に息子に、サンタさんからのプレゼント違うのにしようと思うねん‼と言われ焦りました滝汗
もう買ってあるとは言えず、なんとか説得して変更阻止しましたよ笑い泣き

そんな息子、まだサンタさんにお手紙書いてないんですよーえー?
サンタさんに一瞬で届く切手は買ってあるので(笑)
キャンドゥで買ったシールですけどねw

今日中に書かせなくては‼



本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます照れ