27日
前々から、約束していた前職の仲良しさんと、ランチ行って来たよ~
久々に、会って色々な話をしたり楽しかったなぁ
その後、『コクリコ坂』見てきたよ
28日
暑い日だったよ~
昼前頃から、電気屋行って、『ネット復活
』したよ~
色々調べ物には、携帯だけだと限界があるからね
午後からは、ゆっくり過ごして居たなぁ~
明日から1週間が始まる
頑張るよ~
おやすみ~
前々から、約束していた前職の仲良しさんと、ランチ行って来たよ~

久々に、会って色々な話をしたり楽しかったなぁ

その後、『コクリコ坂』見てきたよ

28日
暑い日だったよ~

昼前頃から、電気屋行って、『ネット復活
』したよ~
色々調べ物には、携帯だけだと限界があるからね

午後からは、ゆっくり過ごして居たなぁ~

明日から1週間が始まる

頑張るよ~

おやすみ~

だったよ~
でゆっくりしていたよ~
は、良いね~。