27日
前々から、約束していた前職の仲良しさんと、ランチ行って来たよ~ニコニコ

久々に、会って色々な話をしたり楽しかったなぁニコニコ

その後、『コクリコ坂』見てきたよ音符


28日
暑い日だったよ~晴れ
昼前頃から、電気屋行って、『ネット復活ビックリマーク』したよ~ニコニコ

色々調べ物には、携帯だけだと限界があるからねあせる

午後からは、ゆっくり過ごして居たなぁ~ニコニコ

明日から1週間が始まるビックリマーク

頑張るよ~ビックリマーク


おやすみ~星空
今日は、昼から凄い雨だったよ~

午前中、暑くて一杯汗かいたなぁあせる

帰り道は、スーパー寄って食料品買って、家でゆっくりしていたよ~ニコニコ

1週間が終わったなぁニコニコ

休日は、リフレッシュ音符するよ~ニコニコ
今日は、湿度が高い日だったなぁ~晴れ

凄く暑い日では無かったから良いけどねニコニコ

仕事もいつも通り終わって、帰って来てからゆっくりしていたよ~ニコニコ

お風呂温泉は、良いね~。

週一だけど、疲れが取れるよ~ニコニコ

明日1日で、今週も終わりだなぁ~。

ミス無く、頑張るよ~ビックリマーク

おやすみ~星空