お花ヘアゴム | ◎JIRUSHI -消しゴムはんこ- 

お花ヘアゴム

さてさて

久しぶりのフェルト小物です。

この季節にフェルトって・・・

まったく季節外れもいいとこですがあせる

娘の幼稚園バザー用に何か簡単に作れるモノはないかなぁ

とネットを徘徊しまっくて見つけましたラブラブ!

みなさん結構作っているのですね

幸いフェルトは家在庫あるし、できるんじゃないかと製作開始!!

ちょこちょこと隙間時間を見つけてはチョキチョキはさみチクチクはりまーきまきくるくる

ゴムを縫い付けてかんせーいkirakria*



◎JIRUSHI -消しゴムはんこ- -gomu_2



少々暑苦しいですが・・・あせる

娘の食いつきも ぐっと

量産量産ラブラブ



◎JIRUSHI -消しゴムはんこ- -gomu_1



かわいらし目の色がなくなっちゃったんで

しゅうりょーーーーー

25+娘分2 合計27個出来ましたラブラブ!

色合わせ考えるのも楽しいっ

もっとパープルやブルー系もあったらバリエーション豊富だったなぁ。。。



◎JIRUSHI -消しゴムはんこ- -gomu_3

◎JIRUSHI -消しゴムはんこ- -gomu_4
 


簡単にラッピングして完成りぼん.あか

楽しかったなぁ~

今度姪っ子にも作ろうラブラブ