クッキー | ~トモのブログ~ アルバムカフェ・ハンドメイド・ピアノ教室~荒川区で開催してます~

~トモのブログ~ アルバムカフェ・ハンドメイド・ピアノ教室~荒川区で開催してます~

子育てしながら、荒川区の自宅でアルバムカフェ・ハンドメイド教室・ピアノ教室を開催しています。

小さなコンサートを開催した時に生徒さんに頑張ったご褒美として、クッキーをプレゼントしましたニコちゃん


オーダーして作って頂きました❗
可愛いクッキー🍪

後、私からのお手紙と手作りハンカチを付けてプレゼント🎁


娘にも、ちゃんと用意してあげました😚
人数分のカードにハンカチは正直、大変でしたが手作りの物は私だけしかプレゼント出来ない❗と思いながら、頑張りましたラブ
生徒さん達みんな、お揃いでプレゼント出来て良かったキャハハ