休みが増えたので月曜がダメなら、火曜がダメなら、水曜と余裕で選べます爆笑

この日はまた白石灯台にあがれましたラブ

6時くらいでもうこんなに明るい🔆



いつものIGマリンさんですルンルン




見えたよ!



誰もいなくてあがれました爆笑


前回ここが釣れていたので荷物運んでアセアセ




鶴見の時に先生に潮をみるようにという事を言われたので今回は潮目を探してあちこち行きますが

あっという間に浮きははるか彼方へえーん

難しい😓



イルカや🐬アセアセ



一緒の方はクロの40オーバーを釣ってました!!


私には飽きない程度にタイが来てくれましたラブラブ




白石灯台 今回もありがとー❣️




孫んちで写真撮りハート



この子に魚のさしみの作り方教えてあげるなルンルンって作ってて後から写真見たら

めっちゃ嫌そーな顔してるやんガーン



ビックリ‼️なんとかできました😆



そして孫の誕生日に姿作りしてみたけどルンルン

唐揚げばっかり食べよったし笑い泣き



今日、この前の鶴見の時の釣りが大分合同新聞に乗りましたルンルン



額に入れよっかな爆笑