娘婿さんが釣りをはじめたい照れ

というので1回目は大雨で家でマキエの作り方と糸結びの練習してルンルン

やっと行けましたルンルン




竿の伸ばし方から!!



娘は興味ないけどついてきたので切り身付けて底をトントンと、、、タラー




そして風が強くなったので移動はめんどくさいけど日吉原へ移動ダッシュ



釣り人少ないので釣れない時期かなと思ってたらラブラブ

めちゃ引いたアジ!!28.5センチピンクハート

久しぶりすぎてタモ入れしたよルンルン




まじでハート

次も同じくらいラブラブ

あーたのしールンルン



え〜またグリーンハート

嬉しすぎるイエローハート




娘婿さん、ごめんアセアセ

自分だけ楽しんでしまったよ爆笑

楽しかった、また誘ってニコニコと言ってくれたので良かった爆笑




アジって今が旬なのか脂乗っててめちゃくちゃ美味しかったラブ




孫ちゃんが美味しい美味しいと食べてくれて

むすめんちに行くたびに魚もってきた??って聞かれるからラブラブ仕事帰りにまた行ってきます音符音符