どーしてもあと一匹釣りたくて!!


いつもの場所は波で無理ではじめてのここに上がりました爆笑ルンルン


千怒崎一文字ニコニコ



いつものお世話になりますルンルン

IGマリンの豬熊船長さん爆笑 


いろいろと教えてくれますルンルンルンルン



さぁ今日が最後!!


がんばるぞーイエローハート





 

満潮なので波が上がって来てるタラー




なんでアセアセ


赤いのがほしいようずまき


ちょっと散歩に






 

足場が良くて景色も良くて最高に癒されます音符




釣果はこんな感じ笑い泣き 



鯛はチャリコみたいなのやけど一応検量へ口笛




ことしのチャレンジはこれで終わりです!!


なんか楽しかったぁラブラブ


大会じゃなくても楽しめるのも良いなぁルンルンって思いました照れ


来年まで練習してまたチャレンジしようかなルンルン


帰ってからは久しぶりに

あつめしを作って爆笑美味しかったラブラブ



お吸い物も照れ




こういう趣味に出会えたことに感謝ルンルン


魚に感謝ルンルン


そしてケガなく長く楽しめますよーに爆笑


次は何釣ろうかな照れ