かいもの〜 | ぶろぐ

ぶろぐ

このブログ、主に友達とのお茶、買い物、趣味の手芸、仕事、ダイエットネタについても書きます꒰ ♡´∀`♡ ꒱

他にダイエット専用ネタのブログアカウントも作りました(`・ω・´)そちらも宜しくお願いします(^-^ゝ
→ http://ameblo.jp/pu-dd-ing-2-3-29

こないだの給料日に、買うのを先延ばしにしてた物を買ってきました〜(´ω` )


無印のマイルドジェルクレンジングは、たぶん三本目くらいのリピートニコニコ
セザンヌの皮脂テカリ防止下地は、もう何本目かわからないくらいのリピート照れ
セザンヌの化粧下地はコスパ的には最強だと思うんだけど、欲をいうともっと色んなの試したいチュー

今気になってるのは、益若つばさが手がけたというキャンディードールの化粧下地!紫のやつラブ
あとはレブロンの!!

その為には、稼がねば‼️


頑張るぞ〜〜٩(^‿^)۶

そしてディズニーに行くクラッカー音譜



あと、昨日フレンチトーストを作りました爆笑


だんだん焦げていったし、味は薄かったし…ショボーン

難しいっす…口笛

修行が足りんっあせるあせるあせる



明日から新しい週ですね‼️

皆さん健康に気をつけてまた頑張りましょーーーい