文化庁舞台芸術総合支援事業、応募締め切りました。 | La Danse Compagnie Nuage ひばり のブログ

La Danse Compagnie Nuage ひばり のブログ

水戸市内でコンテンポラリーダンス・モダンバレエ・創作舞踊・児童舞踊を教えているダンスクラスです。
リハーサルの様子や舞台の事など。

時々…歌舞伎の事も♪

【お知らせ】
お陰様で募集作品数となりました。
応募を締め切らせて頂きます。

宮城県、千葉県、東京都、愛知県と、茨城県外から
多くの御応募を頂きました。
現代舞踊・コンテンポラリーダンスと呼ばれる舞踊のみで茨城県外から水戸に、これだけ多く御応募をいただけるとは!
ましてや、私個人の企画に対してですから、、、
正直思っていませんでした。

そして出品者(振付家)、舞踊家ともに豪華です。
有り難い事でございます。

#文化庁
#文化振興費助成
#舞台芸術総合支援事業
#次代の文化を創造する新進芸術家育成事業
#独立行政法人日本芸術文化振興会
#主催現代舞踊協会
#企画制作NuageGoto
#令和5年度次代の文化を創造する新進芸術家育成事業
#現代舞踊新進芸術家育成Project
#アウトリーチProject
#劇場外での実践と地域へのコミットメント
#現代舞踊
#コンテンポラリーダンス
#日本遺産
#日本三名園
#偕楽園
#能楽殿
#能舞台
#雅楽
#水戸雅楽会
#常磐神社御鎮座150年記念事業
#伝統と伝燈
#日本が世界に誇る総合芸術
#茶道
#一期一会