大返し~福島いわき~ | 体内環境師® 高梨由美のブログ

大返し~福島いわき~



本日は愛犬くららを伴って
東京~いわき~東京の約400キロを四時間半で移動しています

名付けて
東京いわき大返しグッド!


東京~いわき二時間→25分の休憩をとり→いわき~東京二時間
約400キロを僅かな時間で移動できるって凄いですよね。
しかも、新幹線ではないと言うののにね。






これで夜間のレッスンに間に合いますドキドキ
JR東日本さん、ありがとうビックリマーク

目メモ
美濃大返し(みのおおかえし)は、賤ヶ岳の戦いの際に羽柴秀吉美濃国大垣(岐阜県大垣市)から近江国木之本(滋賀県長浜市木之本町)までの13里(約52km)の道のりを5時間でかけぬけた大掛かりな軍団移動のことをいう[1]
★引用-ウキペディア


来週から始まるフルーツアートクリスマス商戦の準備を着々と遂行中ですチョキ