信者、続々と(^-^)v | 体内環境師® 高梨由美のブログ

信者、続々と(^-^)v

信者が続々と誕生していますよ~グラサングラサングラサン

何の信者?

あれ、あれ~

詳しくは、先ずは
こちらからご覧ください!!!!!!




そうなんです、あれから約2ヶ月。
月日はながれ、朝のテレビ小説「とと姉ちゃん」が終了し、ヒロインは「べっぴんさん」の中に。


出張以外はほぼ毎日2000回グッド!グッド!グッド!

先日数名に聞いたところ、話した人のほとんどがアマゾンドットコムさんからご購入~クラッカークラッカー

凄いね、みんな気になってるんだね


腰まわりのご成長ガーンガーンガーンガーンガーン


あと1ヶ月で腹筋4パックは無理かなぁ~ダウンダウン


でも努力は怠らないニコニコニコニコニコニコ
決めたことはやり抜く照れ照れ照れ


今日締め切りの原稿を2本書き上げたので、今から2000回まわしてから寝ま~す。


うちのワンコは呆れて先に寝ております笑い泣き

カメラ爆睡中のくうちゃんラブラブ



皆様もがんばってね~。
ひらめき電球上手に回せないかた、ご連絡くださいね~。