これじゃないんだよなぁ~(涙) | 体内環境師® 高梨由美のブログ

これじゃないんだよなぁ~(涙)

これ

買ってしまいましたキラキラ



あの日 あの時/小田和正

群馬からの仕事を終えて帰宅。
メールボックスに届いてましたぁ⤴

Amazon プライム Loveラブラブ
昨日の夜中に1クリックオーダーウインク


帰宅後に予定していた仕事そっちのけで

独り『小田和正観賞会』


❇一曲目  僕の贈り物

!??!??!??!??!??!?


何か違うニヤリ

❇2曲目   眠れぬ夜


ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

違う❕違う❗

これじゃな~い



❇3曲目   秋の気配


えっえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

こんなアレンジやだ~

……


……


❇さよなら  

こんなだったショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン


❇8曲目  YES NO

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きキタ~✨✨

待ってました
これこれ!!



思えば
これはオフコースのアルバムではなく『小田和正』のベスト版なのでした

そう考えると
昔のとは違って
厚みの増した楽曲になっているキラキラ


小田和正さんへの礼儀として
三枚全部を聞きおわり


じゃ~ん!!


これこれウインクウインクウインクウインクウインク

off Course  i

駄目だ~

どの曲も懐かしい

どの曲にも想い出がいっぱいで

えーんえーんえーんえーんえーん泣けるぅ

❇言葉にできない
❇秋の気配
❇さよなら
❇心 はなれて
❇時に愛は


この安心感ピンクハート


でも
ふと計算してみたら

僕の贈り物はなんと、43年前の楽曲
凄い 時を越えて愛されてる


聞き比べれば
新しいアルバムは確かに

今を生きている


今夜は夜通し
off Course になりそうですラブラブ