花火大会には枝豆ですよ~ | 体内環境師® 高梨由美のブログ

花火大会には枝豆ですよ~

皆さ~ん

花火大会には枝豆ですよ~

全国各地の花火大会の催しが楽しみな今日この頃\(~o~)/



故郷福島県いわき市で今夜開催される『小名浜花火競技会』と預けている愛犬くららのお迎えの為、私は今スーパーひたち電車に揺られていますキラキラ

あまり知られていませんがこの花火大会、私が幼稚園の頃からあり、とっても歴史があります。また、『競技会』なので全国から花火職人やマニアも集まるとか!


花火大会と言えばビールビール!

ビールと言ったら『枝豆』!


この枝豆がいい!!

糖質の分解をアップアップさせる働きがありますので、アルコールを持って行くなら必ず一緒に連れて行ってくださいね~


今夜の花火大会にまだ間に合いますね(o^o^o)是非是非今から準備してくださいね。もちろんお家でお過ごしの方も…


『花火大会には枝豆』
宜しくお願いしま~す☆彡


では、行ってきま~す
『た~まや~』\(~o~)/