爪が伸びない!? | 体内環境師® 高梨由美のブログ

爪が伸びない!?


少し前のお話になりますが



子宮筋腫の開腹手術の為に入院していました病院



手術前日の5/31に 病院からの指示で爪を短く切りました



それから約1ヶ月間



気がついてみると、一度も爪を切っていませんでしたあせる




爪が全く伸びなかったのです





開腹手術の傷跡は約10センチ





この僅か10センチの傷を治す為に




私のカラダは全身全霊で闘っていたのだなぁと思った時に




わが身が <愛おしくて> 仕方ありませんでした




若いころには無かった感覚・・・・・・








よく病気をすると『健康の大切さを知る』などと言いますが




そういうことよりも ただ ただ <愛おしい>





未だ完治していない 自分のカラダを抱きしめてしまいました







体内環境師という仕事をさせて頂いていますが






カラダの神秘 カラダの凄さ を改めて感た 尊い体験でした






ペタしてね