三田のカーニバル | 体内環境師® 高梨由美のブログ

三田のカーニバル

いつもご購読頂いている方

はじめて覗いてくださった方

大変な数のブログの中からお起こし下さり心より感謝申し上げますラブラブ

ブログを始めて今日で丁度1ヶ月になりました。


お陰さまで、沢山の方にお読み頂き

コメントやぺた、ゲストブックへの書き込みを頂戴するようになりました。

ありがとうございます。


でも、裏腹に

皆様お一人お一人にお返事やぺたのお返しが出来なくなるという事態になってしまいました。

私の信条としている

『みんなに特別に』が思うようにできず

本当に申し訳なく思っています。



この場をお借りして

心よりの御礼とお詫びを申し上げます。


ご支援下さりありがとうございます。

そして、本当に本当にごめんなさい。



出来る限りお返事させ頂くよう頑張りますので

これからもどうぞ宜しくお願いいたします。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




では、


気分も新たに・・・・・


今夜は私のサロンのある三田で

               カーニバルがありました音譜


体内環境師 高梨由美のブログ-200907181916000.jpg

        ごったがえしていて、こんな写真でごめんなさいあせる


はじめての参加でしたので・・・・・・浅草とかリオの。。。。。を想い描いていたのですが


汗 えっと <納涼祭り>でした




ですが、

東京タワー東京タワーを背景にした

          <納涼祭り>はとっても素敵でしたアップ

       (実際には東京タワーがもっともっと大きく見えています)




明日からの活力を頂きました

三田商店街の皆様

ありがとうございます


夏本番です晴れ

暑さに負けず頑張りましょうヾ(@^▽^@)ノ