トキメキは女性を若くする?! | 体内環境師® 高梨由美のブログ

トキメキは女性を若くする?!



今日、このブログを通してで知り合いになった


ベル和ドレスの<アリアンサ>さんのサロンにお邪魔してきましたサンダル




ニックネーム:夢をかなえるドレスデザイナーさんは


とっても、とっても優しくて 


なんと 貴重なドレスを試着させて下さいました( ̄▽+ ̄*)





四十路を過ぎて しかも×1で 

まさか ウェディングドレスを着るとは・・・・全くのサプライズ 打ち上げ花火


自分でもびっくり

キャーキャー喜んでいる私がそこにいました音譜





では、ご迷惑を省みず

41歳6ヶ月の ドレス姿・・・・叫び



見たくない方は ぺた をぽちっとしてお帰り下さい(ノ_-。)


ペタしてね





では いきますよ~叫び




じゃ~ん!!













体内環境師 高梨由美のブログ-和ドレ赤正面



後ろ姿も・・・・・・

体内環境師 高梨由美のブログ-和ドレ赤背面


そしてこんな素敵なマーメイドも

体内環境師 高梨由美のブログ-和ドレスマーメイド



すみません汗汗



公共の電波をお借りして 大変失礼しましたにひひ





ですが、やっぱり日本人なんだな~


伝統の『雅』は 歳を重ねてもなんかこう しっくりきます



和装はダウン・・・・と思っている花嫁様にもお勧めです


それとアラフォーには断然お勧めです



素材は多種あるそうですが

なんと言っても <打ち掛け>の反物を使用しているものがとっても素敵宝石赤



ベルお母様の打ち掛けでお嬢様のドレスを作られる方もいらっしゃるそうです


詳しくは アリアンサ さんへ 是非どうぞラブラブ





この写真を見た

誰がなんと言おうとも・・・・・


トキメキは女性を若く

    そして美しくさせることに間違いございません!!





今日は夢をかなえるドレスデザイナーさんと、アシスタントのうっすぅぃーさん(素晴らしいキャラクター)のお陰で




20歳は若返った。。。。



気分です。




自己満足音譜

自己満足ラブラブ




それでいいのです。

ココロもカラダも<満足>を与えてあげることが大切なのです





夢をかなえるドレスデザイナーさんは


夢を見させてくれるドレスやさんでもありました





それでは <ナッシーのお仕事拝見>

今日はこのへんで

最後まで目て下さりありがとうございましたドキドキ